haruシャンプーは爽快感がないからダメ?どうなの?

2019年08月10日 15時33分


最近はおしゃれに気を使う男性も増え、肌や髪のお手入れをする人も増えてきました。
 
営業職の方などは特に清潔感は大事ですし、気にされている方は多いようです。
 
毎日しっかり洗っているのにフケ・かゆみが収まらない、髪の毛がベタつく、haruシャンプーはそういった悩みの方に人気があるようです。
 
そんなharuシャンプーですが、効かない、効果がないといった口コミも寄せられているようです。
 

haruシャンプーは本当に効果があるのか?


 
爽快感はあるけども・・

フケや痒みがなくなると思い購入しました。
 
たしかに爽快感はあり、気持ちいいのですがフケかゆみがなくなったのかと言われると微妙なところです。
 
頭皮の赤みが悪化した

年齢のせいか徐々に頭皮が透けてみえてきたのでシャンプーを変えてみました。
 
シュワシュワが気持ちよくてお風呂上りもさっぱりして良かったのですが、ある日鏡を見たら頭皮が赤くなっていました。
 
私の肌に合わなかったのかもしれませんが残念です。
 
肌にあわなかった

元々アトピーを持っていて、どうしてもフケやらかゆみが出てしまうのが悩みでした。
 
haruシャンプーはフケ・かゆみに効果があるということで使い始めましたが、肌に合わなかったのか頭皮が赤く炎症になってしまいました。
 
かゆみもひどくなってしまったので使わなくなりました。
 
口コミを見るとたしかに、言うほどの効果を感じれなかったり、むしろ悪化してしまった方もいるようです。
 
では本当にharuシャンプーは効かないのでしょうか?
 
haruシャンプーで効果が出ない人の特徴
 
実は、haruシャンプーで効果が出ない人には特徴があります。
 
敏感肌だったりアトピーの方はお肌に合わずに赤みが出る、かゆみがひどくなる方もいらっしゃるようです。
 
その場合はすぐに使用をやめてください。
 
もう一つ、効果が出なかった方に多いのは、「使用方法の誤り」「使用期間が短い」などの点が挙げられます。
 
炭酸の泡が気持ちよくて、つい強めに髪を洗ってしまうと頭皮を爪で傷つけてしまいます。
 
また、一回使ったらまったく出なくなるわけではないので極端に短い使用期間で効果が出るものではありません。
 
haruシャンプーを詳しくみる
 
 

haruシャンプーの良い口コミ

 
営業職なので

フケが出やすい体質なのかいつもスーツの後ろにフケがあり、本当に悩んでいました。
 
営業職なので清潔感は大事ですし、どうにかならないかと頭を抱えていましたが、SIMFORT(シムフォート)を使ってからはフケが出なくなりました。
 
気持ちいい

使ってみて最初に感じたのはシュワシュワの泡がとても気持ちよかったです。
 
洗い終わった後はすっきりとしてて爽快な気分になります。
 
油っぽい頭皮が改善

いつも油っぽい髪質が嫌で購入しました。
 
使い始めてからは以前のような油っぽさがなくなって本当にうれしいです。
 
口コミに寄せられる9割はこのような良い口コミのようです。
 
心配な方は30日間の返金保証を利用するという方法もあるのは安心ですね。
 

 
haruシャンプーの口コミの詳細はこちら
 
 
haruシャンプーのお買い得情報

haruシャンプーの公式HPでは初回限定にて88%OFFの¥980にて購入することができます。
 
最低3回の継続が条件ですが、2回目以降も40%OFF、さらにトリートメントが付いてきます。
 
また、30日間返金保証もついています。
 
 
haruシャンプーを詳しくみる

関連ページ